【オーバーウォッチ】ゲーム以外も一生他人のせいにして人生生きてそうだな。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507255083/

846: なまえをいれてください 2017/10/08(日) 18:28:49 ID: 3KHWFJXf0.net
いや、仲間のせいだもん
戦績見れば試合開始前に戦犯わかるもんなこのゲーム
ヘタクソは上級者向けのキャラ使うのやめてほしいわ
847: なまえをいれてください 2017/10/08(日) 18:29:57 ID: WotBI1T40.net
オーバーウォッチ2にしてアナとタレ爺を寿命で消したあと一弾アニメの兄弟入れよう
848: なまえをいれてください 2017/10/08(日) 18:30:17 ID: mLsPcIGZp.net
ブロンズクラスになると正直AIのHARDとそんな変わらないから毎ウェーブ有利な戦況作れないかな
腕に自信あるならさ。
それが出来ないならブロンズ横並びの実力なんじゃないか
849: なまえをいれてください 2017/10/08(日) 18:30:21 ID: vi2vcFlK0.net
ゲームのレートくらいで見下しとか滑稽だぞ
スキルレートとリアルレートが反比例してんのは間違いないんだから
むしろリアルのフレがグラマスとかだったらちょっとひくわ
853: なまえをいれてください 2017/10/08(日) 18:34:03 ID: gCWp7G360.net
>>846
ゲーム以外も一生他人のせいにして人生生きてそうだな。
仲間のせいにしたがる気持ちはわかるが、やめたほうがいいよ。
854: なまえをいれてください 2017/10/08(日) 18:38:51 ID: 3KHWFJXf0.net
>>853
おまえ頭悪いな。精神論系だよな
試合前に敵味方のレート、戦績とピック、キルログ見て試合展開分からないのは分析力がないとしか言いようがない
オバウォはほぼ勝ち負けが事前に分かるゲームはが多い
855: なまえをいれてください 2017/10/08(日) 18:39:46 ID: mLsPcIGZp.net
息抜きのクイックでもマーシーいなくて負け濃厚は悪い流れだよな ストレスたまるし
他キャラの練習にならん
858: なまえをいれてください 2017/10/08(日) 18:45:49 ID: mLsPcIGZp.net
ファラマ対策でウィドウ出すと味方がトロール始めるのもキツイな

マーシー強化以降、ウィドウの半分は真面目にやってる気はするんだが

862: なまえをいれてください 2017/10/08(日) 18:50:58 ID: gCWp7G360.net
>>854
頭良くて凄いね。
俺はすぐにはわからないな。偉いね。
860: なまえをいれてください 2017/10/08(日) 18:46:41 ID: 8JXbT+EZa.net
>>854
確かにお前の言ってることはあってるぞ
自分の戦績見て負け試合だとその場で気付けるのは偉いぞ
周りの迷惑だけはしちゃダメだぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加