【オーバーウォッチ】野良だと特に、ハルザリで練り歩いてるアホしばき倒したいわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507471645/

53: なまえをいれてください 2017/10/09(月) 02:54:12 ID: Ylbe5cIj0.net
ファラ単体は全然怖くないけどファラマーシーがクソ
野良だと特に、ハルザリで練り歩いてるアホしばき倒したいわ
56: なまえをいれてください 2017/10/09(月) 03:22:51 ID: 1Lq7GcyU0.net
>>53
ほんまそれ
ファラってキャラ自体はすごい楽しいしいいと思うけど対策する側が割にあってなさすぎる
PT次第では対策しきれないし
55: なまえをいれてください 2017/10/09(月) 03:21:21 ID: /CI1F7gI0.net
>>53
DPSだけに処理任せるアホがいるともうダメだね
チームでフォーカスするかこっちもファラマ出して相手上回るか
57: なまえをいれてください 2017/10/09(月) 03:23:22 ID: WHsQjoi+d.net
>>55
それはわかる
ファラマーシー止められてないことをDPSだけのせいにされるのあるあるだからな
今ならDIVAとかファラに強いんだしさ
59: なまえをいれてください 2017/10/09(月) 03:31:16 ID: sp8/43vh0.net
高台ソルマクに毎回ウルトで壊滅させられてるのにハルザリで大名行列すんのやめえや
60: なまえをいれてください 2017/10/09(月) 03:35:09 ID: vzl8dOMg0.net
スプラトゥーンから久し振りに帰ってきたけどこのゲーム民度低すぎマウサーとサブ垢と暴言吐きの割合が多すぎる
せっかく良いゲームなのにもったいねぇ、あと何でD.va更に強くなってんだよ
62: なまえをいれてください 2017/10/09(月) 03:40:13 ID: /CI1F7gI0.net
>>57
普通に考えてヒーラーの全力介護つきで尚且つ高所取ってる奴らを
DPSだけで処理出来るわけないんだよな
今の環境はファラ落としてもマーシーのリザレクトですぐ復活するからさらにきつい
64: なまえをいれてください 2017/10/09(月) 03:44:49 ID: WHsQjoi+d.net
>>62
パーティー全体でフォーカスするってことをわかってない人が多すぎるよね…
味方ハルザリとかでファラマーシー落とせてねえとか言われるからな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加