【オーバーウォッチ】あれやられると結構エイム狂うし多用してくるオリーサはぶっちゃけ苦手

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507471645/

155: なまえをいれてください 2017/10/09(月) 12:32:44 ID: 1xHp73gP0.net
オリーサ強いんだか弱いんだか
落とす以外にミニサージを使えん
156: なまえをいれてください 2017/10/09(月) 12:40:32 ID: 6Yx2e3pCa.net
オリーサは最近、トレーサーやハンゾーの矢散五裂のエサになってる所しか見ないぞ・・・
157: なまえをいれてください 2017/10/09(月) 12:44:16 ID: mOiHfC0Bp.net
各キャラのPOTG率ってどんなんなってんだろ
ジャンクラ ファラがダントツで次点で他オフェンスか
豚のPOTGもコントロール以外じゃ見ないし
160: なまえをいれてください 2017/10/09(月) 12:53:51 ID: mOiHfC0Bp.net
200族使ってる時に逃げ切ったと思ったらミニサージで引っ張り出されて死亡とかよくある
162: なまえをいれてください 2017/10/09(月) 12:57:24 ID: miXVe5dvx.net
>>155
前詰めてくるタンクを無理矢理下げる
逃げる敵を引っ張る
オフェンスが狙ってる敵を引っ張ってフォーカスする
とか色々あるよ
158: なまえをいれてください 2017/10/09(月) 12:49:14 ID: FLyjb1gtp.net
>>155
あれやられると結構エイム狂うし多用してくるオリーサはぶっちゃけ苦手
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加