【オーバーウォッチ】本体設定にマウスとキーボードの項目も用意されてるのに一体何をどうしろと

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507471645/

314: なまえをいれてください 2017/10/09(月) 19:44:46 ID: oQ484Jc4x.net
鰤の公式見解が
「CSはマウス禁止になるようユーザーも働きかけてくれ」
ええぇ…
315: なまえをいれてください 2017/10/09(月) 19:45:43 ID: BprUWaHs0.net
マウス鑑定士まだか
316: なまえをいれてください 2017/10/09(月) 19:48:31 ID: ogADowpO0.net
逆に今すぐ「マウスは禁止でBAN対象です」って言っても、パッド使ってるのに連続HSしたらマウサーだろとか言われることメチャクチャあるし、マウサーだって判断すること自体無理なんだから絶対いなくならないでしょ
ハードウェア的に純正パッドだけ見分けるような仕組みがあれば別だけど
317: なまえをいれてください 2017/10/09(月) 19:51:44 ID: 8vfZR2CVa.net
すぐ蘇生できるにしても、入り口の罠は気づいて避けてくれよ
318: なまえをいれてください 2017/10/09(月) 19:56:18 ID: tHkQ0sOD0.net
もっと言えばマウサーの利点はマウスのエイム以外にもマウスのサイド、スクロール、キーボードに好きなようにボタン配置する事でパッドでいう指が足りない問題がない事
ジャンプでピョンピョン飛んでもエイミングに支障をきたさない事
その他色々あるが取り敢えずハードウェアチートなのは確定的に明らか
320: なまえをいれてください 2017/10/09(月) 19:59:26 ID: 9foWRf8Tr.net
そのためのボイチャ
321: なまえをいれてください 2017/10/09(月) 19:59:42 ID: EJPEIuKu0.net
俺くらいになるとキルカメラ見ただけで
そいつの年齢から性別、体型から顔までマウサーだと分かるわ
322: なまえをいれてください 2017/10/09(月) 20:00:40 ID: ZzysCnsa0.net
>>314
正確には
「CSはマウス禁止になる」
もしくは
「全てのプレイヤーがマウスとキーボードを気軽に使えるようにオープンにサポートすること」
をユーザーも働きかけてくれ

PS3の頃からマウスとキーボード使えるように作られてて
本体設定にマウスとキーボードの項目も用意されてるのに一体何をどうしろと
そもそも公認じゃ駄目理論(これも意味わからんけど)じゃ格ゲーのアケコンも使えねーのに

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加