【オーバーウォッチ】一緒にやると8割負けるし、いろんなキャラ使うゲームだっつってんのにもう介護疲れた

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507471645/

409: なまえをいれてください 2017/10/09(月) 23:57:55 ID: Lkeiyw760.net
俺のリアフレがoverwatch始めて星2まできたんだけど、始めてからずーっとマクリー全然やめてくれなくてつらい
しかもゲーム自体も初心者だからもちろんクソエイム。まぁ上達はしてるんだけどさ、まだまだ使い物にならないのよ
一緒にやると8割負けるし、いろんなキャラ使うゲームだっつってんのにもう介護疲れた
411: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 00:00:49 ID: ovRXFxwd0.net
何がそんなに楽しいのか聞いてみれば?
勝率2割で続けられるとか病気か鋼メンタルやろ
412: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 00:08:04 ID: QR6k0yK00.net
マクリーの良いところ
HS当たれば強い、フラバン、ULTの200族狩り性能

マクリーの悪いところ
HS当たらない

413: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 00:08:45 ID: +oaz/0Yv0.net
味方のメックが何故かザリアにタイマン挑むんだが
424: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 00:44:47 ID: okdKCfkea.net
マーシーとルシオがナーフか
ジャンクラは強すぎだから当然としてもサポートをナーフするなよ
ただでさえサポート使いは貴重なのにまたサポート人口減るじゃないか
426: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 00:48:05 ID: 7wgmqEhfd.net
>>409
そういうときはサブ垢作ってリアフレとやったほうがいいよ
俺もリアフレで弱いやついて昔はメイン使っててストレス溜まってたが、サブだから負けてもなんとも思わん
そのせいで今はメインマスターあるのにサブアカゴールドだしなw
410: なまえをいれてください 2017/10/09(月) 23:58:47 ID: jnU8f0iXp.net
>>409
マクリー即ピすればいいじゃん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加