【オーバーウォッチ】ゴールドプラチナ帯は味方のリスポン待たないからリスキル刺さりまくるから楽しい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507471645/

569: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 10:42:40 ID: bVSXm7PD0.net
リス狩りはしょうもなってしか思わんよ
570: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 10:48:16 ID: FRpYgkZL0.net
俺は 「不意打ち・リスポン狩り・角待ちを試合中ずっとフレに粘着して行う」のはモラル的にアウト
誰かが「リスポン狩りをちょっと行うくらいいいだろ」というが、別にいいとは思う。まぁせこいし自分はやられたらイラつくけど、別に感謝メール送ったりはしない
571: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 10:51:20 ID: 1iDS77LC0.net
>>569
ゴールドプラチナ帯は味方のリスポン待たないからリスキル刺さりまくるから楽しい
572: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 10:52:19 ID: FRpYgkZL0.net
リスキルはマナー違反かどうかはモラルの問題だから答えは出ない。嫌うやつもいるしいいと思うやつもいる。

そもそもこの話のスタートは、「俺ガフレに粘着して不意打ち角待ち等しまくったがなぜ怒るのか」みたいな鈍感ちゃんが居たから、そりゃ嫌うやつもいるだろ。フレとやるときは気をつけろよって言いたかった

それが、ファラマシもマナー違反だとか、リスキルもマナー違反だとかいう話になったが、この辺はモラル次第だから結論は出ない。個人的にはファラマシは戦略的にいいがリスキルは不意打ちだからせこくてあんま良い行為とは思えんって感じだな

573: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 10:54:07 ID: MfGHw2nga.net
>>569
低レート様は本当にリス合わせないもんな
守れない(守らない味方の方がトロールのようなもんだろ
595: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 11:31:00 ID: bVSXm7PD0.net
2PTでリスキルしてる動画とかたまにあるけど
敗北って文字出て笑うわ
もうやる気ない
596: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 11:31:33 ID: dpAU8W6X0.net
>>569
ゴールドプラチナ帯は味方のリスポン待たないからリスキル刺さりまくるから楽しい
602: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 11:40:53 ID: tkEiLDyMp.net
>>596
そこらへんのやつしかリスキルできねー腕だからだろww
598: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 11:37:32 ID: bVSXm7PD0.net
>>596
あっそ
601: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 11:40:30 ID: dpAU8W6X0.net
>>598
そうなんですよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加