【オーバーウォッチ】コピペ元の人はどうして質問されただけでキレたのか

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507471645/

718: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 18:31:13 ID: n0QTHMYn0.net
メックってぽこじゃか爆発させてるから性能抑えた量産機なんだろうけどそれでもけっこう高そう
720: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 18:35:56 ID: t9wyvDSn0.net
ハロウィンイベ明日の何時くるの?
722: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 18:39:35 ID: n0QTHMYn0.net
タイヤはメックと豚とオリーサ以外即死だから400増えたところでオーバーキルにしかならんのだ…
ていうか自爆相手で想定したらこの中で壊されちゃうのオリーサだけだな
量産韓国ロボ以下の魔改造警備ロボ恥ずかしくないのかよ
HP500か妥協して450ぐらいあってもいいと思うの
733: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 18:55:12 ID: jxaDbJIM0.net
ジャンケンはハルトorオリとバスいたら楽勝だったろうな
734: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 18:57:22 ID: 6w8TA5w90.net
ハロウィンイベ今日じゃなくて明日だったのか…
735: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 18:57:33 ID: 7Lxidj7E0.net
>>718
「ぽこじゃか」って表現はじめてみた どこの生まれの人? 
dvaウルトを「ぽこじゃか爆発」って呼ぶ人もいるのか 何でだろうと思ってググっちまった
737: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 18:58:10 ID: CRQ+3BrIp.net
プラチナに上がったけどヤバいやつがゴールドより増えたな
敵ヒーラーがルシアナでこっちのゲンジが暴れてるのに変えない
それにキレて出てくるのがウィドウ
マーシー出さないヒーラーもアレだけどゲンジ対策にゴリラとかヒーラー護衛要員出さないで勝手に諦めてるウィドウも相当イカれてるな
738: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 18:58:36 ID: Wu7m8e6Ya.net
オリーサは味方ありきのキャラだから使う側もチームメンバーもわかってないと弱いんだよな
744: なまえをいれてください 2017/10/10(火) 19:03:01 ID: n0QTHMYn0.net
>>735
どこでもいいだろ言語学者かよ

コピペ元の人はどうして質問されただけでキレたのか

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加