【オーバーウォッチ】発売日当たりからやってる古参はここにも居ないのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507659360/

406: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 19:33:26 ID: yqRDO55zH.net
なんかオーバーウォッチ、レベル下がったな……
発売日当たりからやってる古参はここにも居ないのか?
408: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 19:33:47 ID: iC/EfrZi0.net
タイトル画面のキャラアップでゼニ師匠でてきてビビル
顔の触手凝りすぎっす
409: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 19:33:56 ID: FFE1Ymod0.net
エンドレスの使用可能キャラはこれ、ランダムに一人づつアンロックされてくの?
タレ爺とかゼニは十分実用的だけどウィドウとかどうすんだよこれ
433: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 19:59:44 ID: VQbOWcaKd.net
ヒラ1タンク2なのにハンゾーウィドウが出てくる意味が分からない
ただでさえタンク2にたいしてヒラ2きついのにスナイパー2人もいらねぇよ
まじでこういうゴミどうにかしてくれよ
試合にならん
434: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 20:01:50 ID: BQ7et4i40.net
クイックだけど終始ヒーラー無しの状況で敗北寸前の終了間際に半分抜けてった
遊んでんのかと思ってたら割と真剣だったんだな
436: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 20:05:32 ID: soTGqhKl0.net
>>406
いるぞ
イベントの時は戻ってくる
410: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 19:34:17 ID: MUahrKmHp.net
>>406
発売日からやってるからってまともとは限らない
426: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 19:50:59 ID: yqRDO55zH.net
>>410
そうでもないぞ
元からやってたフレは皆精鋭だった
ほとんど引退したがな
430: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 19:52:47 ID: MUahrKmHp.net
>>426
引退っていうけど一年過ぎてもFPS続けるってすごいとおもうからな
blizzardがコンテンツを定期的に提供してくれているってのもあるけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加