【オーバーウォッチ】オーバーウォッチのスキンとかモロモロがアップするイベントはやっぱええな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507659360/

286: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 16:56:56 ID: iC/EfrZi0.net
オーバーウォッチのスキンとかモロモロがアップするイベントはやっぱええな
期間ごとにくるってのも神やわ
287: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 16:59:02 ID: xOHuDoF80.net
次のクリスマスにはゼニにキリストスキンよろしく
289: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 17:02:27 ID: PwenvzOqd.net
ハルザリソルマクとかいう高台に逃げられたら勝てない面子よ
誰が高台に逃げたマーシーを追うねん
290: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 17:02:48 ID: nL2nk9ag0.net
カスタムでジャンケンめちゃくちゃにするの楽しい
294: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 17:13:24 ID: N1fzYfjVd.net
流石に6個目のアカウント作ってレベル25にするの辛いから誰か俺のプラチナの垢とブロンズ〜ゴールドの垢交換しようと思わない?
296: なまえをいれてください 2017/10/11(水) 17:16:34 ID: ASm3+27Ya.net
>>286
課金要素もそれだけってのが神ってるわ
ソシャゲ並みの現実的でないレベルを強要した挙句、格差を広げ、服装が増えるだけのdlcを出すフリプゲームがあるらしいっすよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加