【オーバーウォッチ】ルシオの新ボイス?笑うからやめろ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507659360/

654: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 02:01:46 ID: rWjWHztz0.net
ルシオの新ボイス?笑うからやめろ
657: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 02:06:38 ID: XoBwzxQf0.net
カスタムジャンケン5人でやったけど湧きすぎだろ
画面埋め尽くす豚豚豚
三国無双2の呂布が5.6人いる感じだったわ
658: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 02:11:25 ID: YLTGJYk20.net
デッテニ2とかSWBF2ベータとかやって、イベントでまたオーバーウォッチにきたが
他新作やって戻ってくるたびにこれ神ゲーやなって思えるわ。別に他ゲーがつまらんって意味でなく面白かったけど
666: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 02:28:01 ID: 4tMkuuEJ0.net
>>654
ただ撃つだけのゲームじゃ満足できなくなるよな、オーバーウォッチの新プロジェクトには期待したい
667: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 02:28:38 ID: 8a/Y4uLv0.net
マクリーのスキンって挨拶もキャラ変更時のセリフも変わるんやな
いっそ、その背中の弓矢で窒息ガスと煙炊けるようにしてほしい
668: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 02:29:30 ID: v1IEAWoC0.net
なんか心なしかアプデと操作感変わった気がするんだけど気のせい?
なんか違和感を感じる
669: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 02:33:00 ID: 4tMkuuEJ0.net
>>666
>>658の間違い
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加