【オーバーウォッチ】ジャンケンはボス来たらULTでゴリ押しするモードだからウィドウって本気で要らない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507659360/

771: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 10:32:07 ID: 8a/Y4uLv0.net
ウィドウ自体は別に弱いと思わないけど
ジャンケンはボス来たらULTでゴリ押しするモードだからウィドウって本気で要らない
壁透視出来ても全く意味ないやろ…
772: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 10:34:31 ID: n0ib5BCH0.net
いろんなキャラ使いたいならカスタムやればいいのに
774: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 10:42:41 ID: n0ib5BCH0.net
はあバグかよ
剣抜いてる時から攻撃できるようにするっていうのはまだかよ
775: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 10:46:46 ID: 4kp+6bje0.net
ジャンケンシュタインのタレットってどこ置くと良い?
781: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 11:03:09 ID: GkA1lMM0d.net
ジャンケンシュタインでゲンジやってて思ったけどゴーストダッシュ出来るようになってるな
782: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 11:04:23 ID: Oo12J+A/0.net
ジャンケンのノーマルでアナ使って味方を回復しようと思って撃っても外れるわ
すまんな、次からハンゾー使うわ
783: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 11:05:29 ID: JW/4JMX5a.net
>>771
体力の多いボス系にHS当てて削るんじゃね?
ハンゾーでいい?そうだよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加