【オーバーウォッチ】マーシーでタンク回復して蘇生したりちゃんとウルト回したりしている人全然みない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507659360/

894: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 14:25:05 ID: 1D2+ED6F0.net
マーシーでタンク回復して蘇生したりちゃんとウルト回したりしている人全然みない
こういうやつがくるとまず勝てないからはやく排除してほしいわ
897: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 14:35:09 ID: iXiRH7OJ0.net
無限を何のキャラでクリアしたかどっかに載ってない?
未クリアキャラわからんくなったわ
898: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 14:38:48 ID: CYHAs8qd0.net
調整入るたびに面白く無くなっていくな。
ブロもどんどん辞めていっとるし
902: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 14:48:50 ID: LisYQ7g90.net
マーシーのレートの上がり方えぐくね?
他のキャラだと勝っても20ちょっとなのにマーシーだけ30以上もあがったわ
903: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 14:49:54 ID: uaKSQJPKp.net
>>894
どのランク帯か知らんけど逆にマーシー意識が低い部屋ばっかうろついてんじゃないのあんた含め
裏どりされてんのにキルログすら見ず守られなかったらそりゃ回復行き渡らんわな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加