【オーバーウォッチ】フック使って敵陣飛び込んで蘇生されない事を祈るしかねえな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507659360/

967: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 17:19:57 ID: VubsHbtm0.net
トロールと下手くその区別が難しいというかほぼ無理なのが問題だなぁ
何も刺さってないけど一生懸命頑張るウィドウとか困ります
968: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 17:22:02 ID: ++8ri37jr.net
ジャンケンって難易度によってクリアした後何かもらえるの?
969: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 17:22:17 ID: 3nxrxrM80.net
トロールに対して溜まるストレスが途中抜けに変わるだけだぞ
シージお前の事だよ
早めに補充あったってその後持ち直せる確率そう高くないしな
970: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 17:22:38 ID: pCr8qRQaa.net
そういや去年のポスタースプレーって今年も取れんのかな
俺は去年コンプしたけど
971: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 17:25:43 ID: B+z7NoLJ0.net
何回聞いてもルシオのボイスダメだなんでこんなヤケクソなんだよどうしたんだよ
981: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 17:45:14 ID: LUI67x3yp.net
>>967
ミステリーやっててまぐれでHSキルを一発目でやったからか知らんけどマーシーが蘇生しまくってくれて辛い
983: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 17:49:58 ID: Zet4ZcBk0.net
これレジェンダリー無理ゲーやんけ…プロはクリア出来るんやろなぁ…
984: なまえをいれてください 2017/10/12(木) 17:50:09 ID: VubsHbtm0.net
>>981
期待重すぎてワロタ
フック使って敵陣飛び込んで蘇生されない事を祈るしかねえな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加