【オーバーウォッチ】6分半残ってる試合に入れられてどんなもんかと思ったらペイロでゴール目前だった

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507798431/

735: なまえをいれてください 2017/10/14(土) 10:18:47 ID: IbnaGQs20.net
久々にクイック入ったけどやばいな
6分半残ってる試合に入れられてどんなもんかと思ったらペイロでゴール目前だった
今まで何してたんだよ
737: なまえをいれてください 2017/10/14(土) 10:28:32 ID: ucfhUKnn0.net
上に飛んでるファラマシを
バス停のウルトで両方撃ち落とせた
妄想してたシーンを実現できて満足だ
738: なまえをいれてください 2017/10/14(土) 10:32:54 ID: o3aiM61hd.net
前までのマーシーに
魂に飛べないようにするとか
GA中は蘇生できないとか
そんぐらいの調整でよかったんよ
739: なまえをいれてください 2017/10/14(土) 10:36:24 ID: ucfhUKnn0.net
他ヒーラーとくらべて回復距離が短いからGAがついてるんだが
じゃあ回復距離をのばせばGA弱体化してもいいんじゃないかと
742: なまえをいれてください 2017/10/14(土) 10:52:41 ID: VlSNntBR0.net
なんかルシオのウルトがフワッと浮くようになったし浮いてる途中でフックとかで釣られただけでウルトが消えるんだが
いつの間にか弱体化食らったのか
もう最近の調整は意味不明だな
754: なまえをいれてください 2017/10/14(土) 11:29:19 ID: 5Tv8KIRE0.net
>>735
チームデスマッチに決まってるだろ
740: なまえをいれてください 2017/10/14(土) 10:41:31 ID: 7sL7meZX0.net
>>735
今日は土曜だから特にフリーダムだな
ていうか曜日関係なくクイックの途中参加はそうなる運命だし
あとクイックで味方に酷いとか言うのやめようぜ
酷いのわかってるからクイックに篭ってるような人だっているんだから
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加