【オーバーウォッチ】自分ですら結構キツいと感じるんですけど脳に対して体反応しなくないすか…?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507976869/

193: なまえをいれてください 2017/10/15(日) 14:00:10 ID: 1llF39Nwd.net
見事に30前後のオッサンだらけだな
195: なまえをいれてください 2017/10/15(日) 14:04:39 ID: xrXzHRwv0.net
これキッズは爽快感薄いやろしなぁ
ある程度戦略あるけど反射神経劣ってきたおっさんのが向いてる
202: なまえをいれてください 2017/10/15(日) 14:18:19 ID: bGB58h1ja.net
>>193
普段はポツポツとアーケードを適当に回して他のゲームやってるがイベントpveが始まると急に籠り始める43歳がここにいます
204: なまえをいれてください 2017/10/15(日) 14:18:43 ID: lJOXR8uv0.net
マーシーの蘇生リキャに手が入らない限り普通のルールのものやりたくない
205: なまえをいれてください 2017/10/15(日) 14:22:14 ID: Cau2uxFSd.net
マクリーでヒーラー護衛して相手倒した時にありがとうって言われた時が1番嬉しい
214: なまえをいれてください 2017/10/15(日) 15:01:28 ID: eun7EFO80.net
回復連呼で帰宅しない雑魚ゲンジに殺意覚えてから次のマッチで回復要請もせずやばい時はちゃんと帰ってきてお礼も言う上忍紳士ゲンジくると惚れそうになるわ
215: なまえをいれてください 2017/10/15(日) 15:08:07 ID: 1llF39Nwd.net
>>202
自分ですら結構キツいと感じるんですけど脳に対して体反応しなくないすか…?
216: なまえをいれてください 2017/10/15(日) 15:16:16 ID: 15K9VrDZ0.net
豚が連続で来るところはじじいのモルテンを高速で回さないとキッツイな
全員がわかってないとまじ無理だ
264: なまえをいれてください 2017/10/15(日) 17:58:46 ID: jQptFzAq0.net
ラグくね?ヘリックスとか打ってるとかなり当たり判定遅いんだけど
ソル使っててなんか全然当たんなくて戦犯こいたわ
メイン測着なのに敵にレティクル重ねて打っても全然当たらんしなにこれ?
265: なまえをいれてください 2017/10/15(日) 17:59:13 ID: vlk6mL0o0.net
>>215
元より大してゲーム上手くもないのにこんな年まで暇ありゃ遊んでるだけのおっさんだからね

当然AIMなんぞ思うように決まらない事が多くまれにタンクやオフェンスで無双かましてもマグレかたまたま相手が吸い込まれるように俺の弾に当たってキル稼ぎ出来ただけなレベル

ただ若い頃から感じるのは上手くならないだけでなく極端な下手にもならずなんのゲームやってても中堅層な感じ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加