【オーバーウォッチ】ジャンケンでタレットすげえ前に置いとく意味あるの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1507976869/

872: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 21:24:49 ID: P7CljKJcH.net
ジャンケンでタレットすげえ前に置いとく意味あるの?
ただただキルしたいがためにしかみえないんだけど
豚とかきたらタレットばっかみてすぐ壊れて無能ジジイに成り下がってるけど
873: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 21:25:22 ID: ehLTk8ev0.net
アナ来た辺りからヌルヌルじゃなくなったよな
876: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 21:34:53 ID: FM+iLILg0.net
overwatchとLOLは民度の低さ1位でギネス入りしていいレベルのゲームだろ
ここまで酷いオンゲに会ったことがない
895: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 22:05:49 ID: TD/GslAs0.net
ほぼすべてのロビーにチーターがいて常にハイジャンプとクロックアップ状態になってた末期のMW2は一周回って面白かった
897: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 22:09:51 ID: x4M6PEoT0.net
>>872
メトラの湧き場所に置いておくと射線も通るしモルテンでジェネレータも壊せるらしい
898: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 22:11:50 ID: obV1wW+S0.net
オーバーウォッチやると他のFPS出来なくなるわ
899: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 22:13:51 ID: BMD6cyLmp.net
キャラメルベニーて奴やばくね?
いつみても真面目にトロールしてんだけど。ガチの精神病くさい
初心者のフレとやる用の垢じゃなかったらキレてるわ
900: なまえをいれてください 2017/10/16(月) 22:20:34 ID: P7CljKJcH.net
>>897
タレット壊れないのか?2匹めとかでてきたら
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加