【オーバーウォッチ】なお試合は相手のヒラタンクで完封のもよう

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1508375375/

862: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 16:02:49 ID: pYIB8FIg0.net
土曜日のランクマってここまでひどいのか・・・
本当に周り気にせず、各々が好きなヒーロー選ぶんだな・・・

ジャンクラ、リーパー、ウィドウ、ゲンジ、ソンブラ、これで俺は何を選べばいいんだよ・・・・・・

865: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 16:12:03 ID: auetdosg0.net
マクリーの聞いてるぜカボチャちゃんが試合中だと全然聞き取れねえ
見えてるぜたまちょぱんとかに聞こえるわ
866: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 16:12:24 ID: ddybn9iy0.net
ジャンクラ、ウルト回転率とか修正されるまで
クイック民になります
883: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 16:32:45 ID: YNaFFj+ta.net
マーシーの蘇生スキルはCT15(1ストック有り)で、ult中にしか使えないようにすれば良いよ
飛行状態も無し、ult溜まるスピード遅くして
通常時は蘇生じゃない別スキルで、ult使用でスキルが蘇生に変化する感じで
885: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 16:38:22 ID: f8FrlYX4d.net
>>862
メトラでシールド75つけてスナカスがアタッカーに変えるの待とう!
なお試合は相手のヒラタンクで完封のもよう
886: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 16:40:13 ID: lZTkQZI80.net
むしろ前までの大量蘇生かくれんぼマーシーのが良かったまであるよな
888: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 16:45:22 ID: auetdosg0.net
3連続同じ人とランクマで味方になって微妙に気まずい
889: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 16:54:15 ID: pYIB8FIg0.net
>>885
ほんとそれなんだよね・・
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加