【オーバーウォッチ】これどういう意味なん?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1508375375/

921: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 18:37:24 ID: JBETtZ1M0.net
るしお 付いてかないって?
トレーサー 邪魔しないでよ!

この謎の掛け合いは一体なんなんだ

922: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 18:38:53 ID: lvmOnbiia.net
他のゲームにも言えることだけど、バランス調整って言いかたやめたら?って思うわ。最初からバランス求めてないやんけ。
924: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 18:41:54 ID: OKNs39gq0.net
もうさマーシーの扱いに困ってるんだったらさ、いっそ引退させればいいじゃんよ
蘇生とかいうチートスキルあるからややこしくなるんだから新ヒーラー導入してマーシーは削除でいいよ。みんな飽きてきてるし
925: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 18:44:36 ID: JBETtZ1M0.net
マーシーは休憩所で応援してくれてばいいよ
マーシーがいるから復活アンド回復できるという後付け設定にもなるし
927: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 18:45:20 ID: 7GfYoqqyp.net
>>921
これどういう意味なん?
928: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 18:46:47 ID: A3O0mmqx0.net
マーシー専という闇を生みだした鰤の罪は深い
今のCSアナ並みの空気にしろとは言わんが、
ノースキルで不愉快なキャラがトップメタに居座る現状はなんとかすべき
930: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 18:47:15 ID: auetdosg0.net
リーパーの賛成できないとかいう直訳感漂うセリフ
936: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 18:57:54 ID: tg8qvFqr0.net
>>921
(かけっこ勝負に)付いてかないって?
(試合の)邪魔しないでよ!
938: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 19:00:55 ID: JBETtZ1M0.net
>>936
トレーサーが先に誘ってるんですが…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加