【オーバーウォッチ】よくわからずランクマ始めてレートu500まで堕ちたのをを半年かけてここまで上げたったwww

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1508586595/

78: なまえをいれてください 2017/10/22(日) 01:51:32 ID: IsyGdOGv0.net
ううぉーやっとレートが1200にのったわww
よくわからずランクマ始めてレートu500まで堕ちたのをを半年かけてここまで上げたったwww
味方が普通以上なら負けるきがしねーよ
80: なまえをいれてください 2017/10/22(日) 01:57:48 ID: +lZJG87Ep.net
みんなでゲンジについて行って攻めたらいいやん
意外と完封できるかもしれないし
てかそんなに地雷が嫌だとか勝ちたいとかならフルパ組めよ人のプレイスタイル地雷認定してつまんない奴だなお前
83: なまえをいれてください 2017/10/22(日) 02:06:20 ID: gnF9Xs1r0.net
3000いけないとか正気か
106: なまえをいれてください 2017/10/22(日) 03:44:15 ID: Pmp3qHH/0.net
まずさ
何で見ようと思ったの?
107: なまえをいれてください 2017/10/22(日) 03:45:05 ID: 7Fb2WTqW0.net
108: なまえをいれてください 2017/10/22(日) 04:54:22 ID: FLsyx0Vx0.net
>>78
すげえ
よく心が折れなかったな
賞賛に値する

俺は1600位まで落ちて完全に心が折れた
まともな構成になる事がない
クイックの方がまだマシまであるからな

82: なまえをいれてください 2017/10/22(日) 02:03:17 ID: 0Y8EzJXTr.net
>>78
2500以下は全員普通未満だって
79: なまえをいれてください 2017/10/22(日) 01:55:13 ID: 0wb5JE/y0.net
>>78
俺も1回700まで落ちたけどダイヤまで這い上がったから頑張れ
個人的に1800~2200が鬼門だった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加