【オーバーウォッチ】試合開始で捨てゲーか、試合が確定してすぐ抜けるような奴は談合の相方だよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1508586595/

494: なまえをいれてください 2017/10/22(日) 22:31:47 ID: o5EtK4RNr.net
サブ垢有料にしてくれ〜
開幕捨てゲー爺とかハンゾー即ピとかヒラ無しドムブラ固定2パとかもうストレスたまりマクリー
495: なまえをいれてください 2017/10/22(日) 22:34:53 ID: oGrMosFo0.net
DPS専がマーシーに発狂してて草
とくにゲンジ、トレーサー使いめちゃくちゃ言ってるよなw

というかハルト編成正義だったころみたいにゆっくり戦いたい言ってたやつはどこに消えた?
熱望したゆっくりな戦いになったじゃねぇか

497: なまえをいれてください 2017/10/22(日) 22:35:51 ID: O7xywti90.net
アサルト攻撃おみくじチャージでマーシー引き当てた時の試合終了感好き
498: なまえをいれてください 2017/10/22(日) 22:37:14 ID: TLuQvajHd.net
タンクいても敵にマーシーゼニいたらいきないんだよなぁ
マーシーだけとか敵にもアナいたら話は別だけど無理だわ
もしその理論があっているならもっとアナ流行っているわ
やっぱアナ使いはゴミだな 自分の事しか考えてない
500: なまえをいれてください 2017/10/22(日) 22:37:51 ID: zMmWDSGJ0.net
ゲンジはまだマーシー狩れるけどウルトでワンピック取ったり出来るトレーサーは露骨にきつくなったからな
マーシーにウルト吐かれると戦闘時間長くなってリコールのリキャスト息切れしやすいし
501: なまえをいれてください 2017/10/22(日) 22:39:02 ID: oGrMosFo0.net
>>494
試合開始で捨てゲーか、試合が確定してすぐ抜けるような奴は談合の相方だよ
相手をよく見ておいてコンビを見つけておいたほうがいいぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加