【オーバーウォッチ】みんなスプレー見ると了解連呼したりスプレーに被せてくるわ、悔しいか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1508586595/

759: なまえをいれてください 2017/10/23(月) 18:49:32 ID: ycPpBSuo0.net
レジェスプレーと魔女スプレー交互に貼るの気持ちー
みんなスプレー見ると了解連呼したりスプレーに被せてくるわ、悔しいか?
765: なまえをいれてください 2017/10/23(月) 18:57:08 ID: DZxn8atY0.net
何か毎回同じパーティーと当たって敵なら勝てるし味方に来たら絶対負ける
大丈夫かこいつら見てる限り勝率0%だぞ
778: なまえをいれてください 2017/10/23(月) 19:37:38 ID: 3Lopl5CB0.net
俺のジャンクラを敵のファラでソルジャーに変えさせるのはチームにとって多大な損失である
俺以外のdvaゼニマクリーで対処してくれ
779: なまえをいれてください 2017/10/23(月) 19:38:08 ID: bhiNtX1CF.net
ルシゼニの動画みたけどゼニ死にすぎだろ
いくら火力枠とはいっても足引っ張ってるんじゃねーの
780: なまえをいれてください 2017/10/23(月) 19:39:19 ID: kdLAWx4g0.net
>>759
中学生?
952: なまえをいれてください 2017/10/24(火) 12:27:38 ID: 3HDPzODM0.net
ブリズコンのゴリラ見かけたけどあれ結構目立つな
かっこいいと思うけど俺は潜水服スキンの着水!が好きなんだ
953: なまえをいれてください 2017/10/24(火) 12:28:09 ID: OcYJSuIra.net
>>759
>>947
まだ言ってる
773: なまえをいれてください 2017/10/23(月) 19:32:46 ID: rwI/QBTU0.net
>>759
こいつ正気かよと思ったけど>>770でほんとに悔しいと思う奴も居るんだなぁとびっくりした
770: なまえをいれてください 2017/10/23(月) 19:22:54 ID: 17FJy/L/d.net
>>759
ちょっと前まで悔しいと思ってたけどマウントで優越感を得れる人って更なるマウント取られた時に倍悔しいから精神衛生上良くないことに気づいてその連鎖から降りたわ
761: なまえをいれてください 2017/10/23(月) 18:52:35 ID: jTfcshFbp.net
>>759
すげーって思う それだけ
766: なまえをいれてください 2017/10/23(月) 19:18:59 ID: Irc/P7nE0.net
>>759
普通に仲良くじゃれてるだけじゃないの?
こういう人って普段どれだけ人から虐げられてるんだろう
767: なまえをいれてください 2017/10/23(月) 19:21:16 ID: 7NS7xW580.net
>>766
今まで虐げられる毎日だったけど
初めて自慢出来るものが出来たんやろなぁ・・・
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加