【オーバーウォッチ】サブ垢ほぼウィドウ専なんだけどウィドウ選ぶと捨てピックする人多くて困る。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1508797997/

46: なまえをいれてください 2017/10/24(火) 18:34:22 ID: mbaINfcRp.net
サブ垢ほぼウィドウ専なんだけどウィドウ選ぶと捨てピックする人多くて困る。
もちろんウィドウ専がヘイト集めてるのは分かってる。そこは申し訳ないんだがウィドウしか使ってない俺と同レートのひとにとやかく言われたくないんだよなあ
俺がそのレート帯でトレゲンマクリーあたり使っちゃうとほぼほぼ勝つだろうから相手に悪いし
51: なまえをいれてください 2017/10/24(火) 18:47:43 ID: kawC0jNQ0.net
もちろんファラマ対策として出したりマップ次第で序盤出したりするのはわかるけどな
専はつまらんゴリDvaゲンジ飛んで来て即死繰り返しても変えないし
75: なまえをいれてください 2017/10/24(火) 19:26:09 ID: T/yT+xzY0.net
ミステリーはマーシー禁止にしないと
1キャラだけ飛び抜けて別ゲーレベルのキャラ並に強力だからな
3マーシーで押し切ったときは草生えたわ
絶対バランス取れてないってのがわかってんのかな
77: なまえをいれてください 2017/10/24(火) 19:27:28 ID: 1CJd2My+a.net
>>46
ウィドウ専でもしっかりキル取るやつと煽らないやつ、Vcで連携取ろうとするやつは信用するで
78: なまえをいれてください 2017/10/24(火) 19:28:05 ID: Kpv3liAX0.net
黒豆おじさんはクールタイムも微妙に長いおかげで、闇撃ちでアビリティを節約する必要があったり
格闘しか出来ない時間があったりして爽快感も足りないんだよな

個人的にはダメージを喰らえば食らうほどアビリティのクールタイムが減るパッシブを付けて欲しい
代わりにロケッパのクールタイムを少し伸ばしていいから

81: なまえをいれてください 2017/10/24(火) 19:35:12 ID: kawC0jNQ0.net
キャラピックの運ゲーは許容するからルシボみたいにミステリーにもランクマ欲しいなぁ
集合意識全くない味方とある敵になった時おもんない
151: なまえをいれてください 2017/10/24(火) 22:03:13 ID: 4ArpTpSs0.net
>>46
メイン垢でやれ
59: なまえをいれてください 2017/10/24(火) 18:56:23 ID: f2eSZZD50.net
>>46
そういうゲームじゃねぇから
仮にお前がウィドウだけ使うのが自由なら、お前の仲間が捨てピックで遊ぶのも自由だろ。
お前のレートが高かろうがなんでも好きなもの使っていいわけじゃないの

ようするにサブ垢作るような奴はクソなんだよ

53: なまえをいれてください 2017/10/24(火) 18:50:51 ID: JvjXtktxa.net
>>46
まったくもってその通り。そういうゲームなのにな。
52: なまえをいれてください 2017/10/24(火) 18:48:05 ID: LG9YiEf70.net
>>46
自己中極まってんなぁ
47: なまえをいれてください 2017/10/24(火) 18:37:55 ID: eymkduggd.net
>>46
どのレート帯か知らんが○○専を名乗っていいのはマスターからやで
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加