【オーバーウォッチ】イベ始まった時に出てた最初の画像ではそう書いてあったが

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1508797997/

542: なまえをいれてください 2017/10/25(水) 21:35:55 ID: PWBp87X90.net
ハロウィンいつまで?
544: なまえをいれてください 2017/10/25(水) 21:39:55 ID: QeJytW/o0.net
前みたレベル30代のリンラブサブ垢はゴールド帯の認定にいたなぁ..確か
545: なまえをいれてください 2017/10/25(水) 21:46:16 ID: 2lTAEiRY0.net
>>542
11月3日
549: なまえをいれてください 2017/10/25(水) 21:57:04 ID: 7cMZp+SF0.net
リンカスはあれでよくわからんおっさんが囲ってるのが気持ち悪い
ネカマのゴミってバレてるのに下半身で動きすぎやろ
563: なまえをいれてください 2017/10/25(水) 22:57:57 ID: dAKczMmY0.net
PS4だからーて言ってるやつ居るけどPCと違ってアホみたいに強いエイムアシストがCSにはあるから
感度の違いでトレゲンみたいな振り向き多用するキャラはともかく、ルシゼニみたいな基本正面向いているキャラはトッププロでも無い限りさほど差は無いでしょ
つーかこれだけエイムアシスト強いFPSは他に知らん
565: なまえをいれてください 2017/10/25(水) 23:16:04 ID: PWBp87X90.net
>>545
ありがと
567: なまえをいれてください 2017/10/25(水) 23:16:49 ID: 86L/F90V0.net
OWのエイムアシストはないのと同じレベルだわ
そのくらい弱い

CODシリーズなんてゴーストまでは、サイト覗けば一瞬で敵に照準が重なる仕様だったからな
BO1とMW3は特にやばかった記憶あるわ
逆にあれが当たり前だと思ってたしな

最近はアクション要素強くなった癖にアシストも弱くなったから
マウサーと騒がれはじめたけどな
昔からいたが、爆発的に増えて騒がれ始めたのはやっぱアクション性高くなってエイムアシストが弱くなったから

581: なまえをいれてください 2017/10/25(水) 23:44:57 ID: LRYegBbe0.net
でもソルジャーの命中率に関してはPCとCSのスタッツは2%しか変わらないんだぞ
動画はグラマスランカー帯が多いから自然とHS含めた命中が高くなってると思うが実はそんなに大差
582: なまえをいれてください 2017/10/25(水) 23:45:44 ID: zrQPGuyt0.net
>>545
11月1日までじゃないか?
イベ始まった時に出てた最初の画像ではそう書いてあったが
583: なまえをいれてください 2017/10/25(水) 23:48:32 ID: QCnkilMv0.net
>>582
11月2日まででだいたい7時間くらい遅いから3日の朝までとかだと思うよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加