【オーバーウォッチ】大体グラマスやつ見てるとマウサーで幻滅するから早く禁止にしてくれ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1509286022/

414: なまえをいれてください 2017/10/31(火) 18:49:09 ID: IYALkimi0.net
デスマでグラマストレーサーに蹂躙されて自身なくしたわ。流石に上手いね
415: なまえをいれてください 2017/10/31(火) 18:51:56 ID: eGvH6D680.net
作成日1週前の部屋があって戦慄した
417: なまえをいれてください 2017/10/31(火) 19:02:03 ID: e5HZWyGI0.net
ドゥームが時間加速装置使ったら最強だと思うんだ
その内時間を止めてオラオラしだしそう
422: なまえをいれてください 2017/10/31(火) 19:16:25 ID: rYnTbWXb0.net
蘇生はCT20秒で二回使ったらマーシーがリスポンするまで使えないとかはダメだったのか
423: なまえをいれてください 2017/10/31(火) 19:16:40 ID: RqmrXzMOd.net
>>414
グラマスになるとうまいけど、マウサーだと思うよ…
大体グラマスやつ見てるとマウサーで幻滅するから早く禁止にしてくれ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加