【オーバーウォッチ】最後の最後にピックしてマーシーいなかったらマーシー使うスタイルを貫いてたら

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1509286022/

474: なまえをいれてください 2017/10/31(火) 21:35:37 ID: fvpt/z+80.net
お遊びのクイックとはいえ、マーシーいないとウェーブほとんど負けてつまらないから
最後の最後にピックしてマーシーいなかったらマーシー使うスタイルを貫いてたら
今日クイック8戦やって7回マーシーだったわ

「ありがとう」じゃねぇんだよバカ野郎

476: なまえをいれてください 2017/10/31(火) 21:36:51 ID: IYALkimi0.net
オリーサの攻撃力はまあまあだと思ってたけど、死角から至近距離でバスを先打ちしたのに余裕で打ち負けて考えを改めたわ。
477: なまえをいれてください 2017/10/31(火) 21:37:26 ID: 5MfjGfKed.net
あれハロウィン今日まで?
478: なまえをいれてください 2017/10/31(火) 21:43:31 ID: KYGNpwy30.net
>>474
ゾンビゲーにした鰤を恨め
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加