【オーバーウォッチ】大半のアナってなぜかウルト1試合に一度限りしか使えない大技くらいの勢い温存するよね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1509286022/

534: なまえをいれてください 2017/11/01(水) 00:12:49 ID: YVQWQrYdp.net
大半のアナってなぜかウルト1試合に一度限りしか使えない大技くらいの勢い温存するよね
こっちはハナっから期待してないのに

俺ゲンジ「奥義を使えるぞ」
アナ「アルティメット準備完了」
おっしゃナノブ龍神剣いくぜ!打ちやすいように上に風切りする俺。そして来るはずのなかったナノブースト
「こんにちは」
「こんにちは」
「こんにちは」

535: なまえをいれてください 2017/11/01(水) 00:15:01 ID: ntoq5fJD0.net
ヒーラーにナノブ付けたら回復量も上がるようにすれば、
誤爆ナノブーストを「誤爆じゃねぇし計算通りだし」と言い張れるようになるのでは?
536: なまえをいれてください 2017/11/01(水) 00:15:04 ID: U+1EzWgf0.net
ULT温存が多いのはザリア
マジでザリア
537: なまえをいれてください 2017/11/01(水) 00:17:59 ID: qRrKwZ2Na.net
ザリアは溜まるの遅いから慎重になるのも仕方ないような
538: なまえをいれてください 2017/11/01(水) 00:23:34 ID: OpHG+vOR0.net
俺ルシオ、貯まったら撃つ
545: なまえをいれてください 2017/11/01(水) 00:46:37 ID: ON3mviTI0.net
俺のトレーサーは味方の1サージの間に3パルスくらい投げるのが自慢
ただしキルできない
547: なまえをいれてください 2017/11/01(水) 00:49:22 ID: rVLqHdSYa.net
>>534
いっちょ前にカッコつけてないで先にアナが何してるか確認しろよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加