【オーバーウォッチ】1人でやる方が認定結果ええもん出るんやろか

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1509286022/

630: なまえをいれてください 2017/11/01(水) 10:28:05 ID: 5ck41M45p.net
前シーズン最高3300 最終2900なんだけどさ
ゴールド〜プラチナの仲良しフレンドとフルパ認定やったら俺も仲良く揃ってゴールド〜プラチナに格下がりするとか結果に影響あるん?
1人でやる方が認定結果ええもん出るんやろか
631: なまえをいれてください 2017/11/01(水) 10:42:12 ID: Q3RQ7D/Z0.net
初っぱな1ヒーラー4オフェンスやら自由構成で笑う
認定サブアカマジで勘弁してくれよ
634: なまえをいれてください 2017/11/01(水) 10:53:55 ID: MGE0MDbDa.net
三大マジでこれだけはやめてくれ
・タイヤから逃げるアタッカー
・パルスボムついたら後ろに下がるやつ
668: なまえをいれてください 2017/11/01(水) 12:11:18 ID: Q10/W8kl0.net
一年ちょいかけてやっっと来たイベレジェスキン買ったからアナおばさん超絶強化ヨロシク
671: なまえをいれてください 2017/11/01(水) 12:14:39 ID: kMAQaO/J0.net
ソニー公認のマウス型コントローラがあるのだよ
そしてマウス型コントローラ使ってるのかコンバータ使ってるのか判別する方法は無い
要するに野放し
もちろんぼくもマウサーです
772: なまえをいれてください 2017/11/01(水) 16:16:04 ID: km0E24UQ0.net
敵マーシーの蘇生に対してフックで自陣に引き寄せられる豚が活躍するって事はなさそう?
773: なまえをいれてください 2017/11/01(水) 16:17:48 ID: Nf10oIsP0.net
シールド回復→わかる
ルシオ→わかる
37歳自己再生→???
780: なまえをいれてください 2017/11/01(水) 16:30:20 ID: auoZfExD0.net
>>630
元3200と2800で組んだけどお互いそんな感じでスタートだった
669: なまえをいれてください 2017/11/01(水) 12:12:21 ID: 5ck41M45p.net
>>630について誰かおすえてけれ
771: なまえをいれてください 2017/11/01(水) 16:13:48 ID: km0E24UQ0.net
>>669
同じくらいのレートの者だけど、ずっと前にプラチナの人と組んで認定した事が前にあった。その時は自分だけダイヤでフレンドの人はプラチナだったから多分反映はされてない。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加