【オーバーウォッチ】実際やってみると時間の無駄ということに気づいたんだろう

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1509539748/

173: なまえをいれてください 2017/11/02(木) 16:18:54 ID: gTWirPXv0.net
trollってIDに付けてる奴だいたい真面目にやってるな。ありがたいけどなんか釈然としない。
174: なまえをいれてください 2017/11/02(木) 16:19:22 ID: 6FJxzl/ra.net
TOP500はつけてるとクイックやアーケードでクソピしても連鎖クソピや捨てゲーされる確率が露骨に下がるからオススメだぞ
持っていればだがな
177: なまえをいれてください2017/11/02(木) 16:26:35 ID: xupKjLqRF
集合しないやつを引いて5連続負けの後rin loveの3パとリンネームのロイヤルストレートフラッシュ引いた俺氏泣いた
202: なまえをいれてください 2017/11/02(木) 18:24:09 ID: d5nUGjM50.net
ゼニ即着いいね
今のまんま即着になるだけならファラとか狩りにきたフランカーへの抵抗力が少し増すくらいで
別に壊れ性能でもねーよな
203: なまえをいれてください 2017/11/02(木) 18:24:44 ID: YtOgh3cBa.net
グラマスのオフェンス動画見とって気づいたんやけど、ヒールめっちゃ回してくれとるよね。
オフェンスの勉強しようと見たのに、ヒーラーの勉強になるやつやんこれ
206: なまえをいれてください 2017/11/02(木) 18:30:44 ID: FMShT8Hk0.net
銭即着はどう考えても壊れ性能だろ…
1.5倍くらいダメ出るわ
218: なまえをいれてください 2017/11/02(木) 18:57:53 ID: jCozsMaw0.net
認定やってみたけど人抜けまくるんだが…
こんな酷いの今までなかった気がする
何が起こってるんです?
219: なまえをいれてください 2017/11/02(木) 18:59:40 ID: AEJ6x1k80.net
>>173
普通にプレイするのが当たり前なのに感謝されるマジック
不良がたまに良いことするやたらと称賛されるのと同じやね
204: なまえをいれてください 2017/11/02(木) 18:26:49 ID: dty/pEW00.net
>>173
実際やってみると時間の無駄ということに気づいたんだろう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加