【オーバーウォッチ】うんち鰤鰤「ライフルの火力10だけ上げたろw」(回復量増加はなし)

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1509539748/

271: なまえをいれてください 2017/11/02(木) 21:27:20 ID: 3t5qPYWw0.net
うんち鰤鰤「ヒーラーの中でアナだけ不遇な感じがするな…せや!」

うんち鰤鰤「ライフルの火力10だけ上げたろw」(回復量増加はなし)

https://i.imgur.com/lpqZGXc.jpg

278: なまえをいれてください 2017/11/02(木) 21:41:18 ID: C323VB410.net
>>271
いや、回復力は今でも全キャラ1だろ
これ以上あげてどうするんだよ
ダメージ70もスリープで200属確殺再来だし、悪くは無い調整だと思うわ
280: なまえをいれてください 2017/11/02(木) 21:47:03 ID: nejoTQY20.net
味方のヒットボックス増やしても豚とかが邪魔で狙った奴にヒール入らないしなぁ
HP満タンの奴貫通とかだったらヤバそう
武器の威力よりどっちかっていうとビンとダーツのリキャ短くして欲しい
281: なまえをいれてください 2017/11/02(木) 21:47:54 ID: DHweXkem0.net
>>278
ちなみにデータ上のヒール量はマーシー>ルシオ>アナ>ゼニだけどね
282: なまえをいれてください 2017/11/02(木) 21:51:02 ID: nejoTQY20.net
アナは大体一番始めに狙われるし総回復量で見ると微妙なのはわかる
魅力は瞬間の回復とオフェンス勢に安全な位置からヒール回せる事でしょ
298: なまえをいれてください 2017/11/02(木) 22:42:35 ID: YkEQLznO0.net
パラディンズはほとんど一緒じゃないか
アイテムとカードでキャラ性能拡張できるってだけで、ルールもタンクdpsヒラのゲーム性もかなり似通ってる
何でもかんでもパクってるせいでゲンジのパクリキャラの調整ミスってたのおぼえてる
299: なまえをいれてください 2017/11/02(木) 22:45:06 ID: tB5TONBs0.net
>>281
ヒール量でヒーラー見てるとか笑わせてくれるな
アナの持ち味は猛烈な瞬間回復力(と回復阻害)だろ5秒でタンクが瀕死から全快
瓶込みで2秒ちょっとだぞ
304: なまえをいれてください 2017/11/02(木) 22:57:09 ID: 1JS2zA0Ba.net
mobaって点でもうだいぶ違うしあれはチームプレイじゃなくてウルト合わせの概念もほとんど無いしなあ
セリスボムキンとかのコンボは強いけど

そらとぶトレーサーで銃はマクリーのアンドロクサスは本当にバカ調整で草でしたな

306: なまえをいれてください 2017/11/02(木) 23:18:58 ID: GGfq2hzf0.net
>>299
データから読み取るならそれがあまりできてないんだろうね
タンク(ヒールをもらう)側の問題があるかもしれんけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加