【オーバーウォッチ】ゲンジ木の葉返しできないからモイラには近づけないんじゃない?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1509925606/

123: なまえをいれてください 2017/11/06(月) 19:02:29 ID: QveX7YUj0.net
動画を見た感じ、モイラのサブ(吸収)はメトラのビームほど追尾しなさそうだね
その代わり、射程が長めで回復とダメージの合計値はそこそこあるみたい

トレーサーはともかく、ゲンジに対してはアンチとは言わないまでもタダでやられることは無さそう

124: なまえをいれてください 2017/11/06(月) 19:09:25 ID: YIU4uGT50.net
>>123
ゲンジ木の葉返しできないからモイラには近づけないんじゃない?
125: なまえをいれてください 2017/11/06(月) 19:16:36 ID: nzcls+up0.net
owの大会に出るような人ってやっぱ全員グラマスなんかね
126: なまえをいれてください 2017/11/06(月) 19:18:11 ID: QveX7YUj0.net
>>124
ビームを木の葉返し出来ないとしても、
サブだけじゃ火力低めっぽいしメトラビームほどの追尾は無さそうだし

技量次第ではゲンジが普通に勝てそうだなあ、と思う
簡単に狩れないってだけでも十分アンチと言えるかもしれんけどね

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加