【オーバーウォッチ】追伸 君ムービーと顔ちがくない?ゲームだと猿やんけ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1510138388/

65: なまえをいれてください 2017/11/09(木) 11:27:14 ID: fUU4+rrlM.net
お前らなんでトレーサー使わないの
こんなんピック率100%でもおかしくない厨キャラじゃん
66: なまえをいれてください2017/11/09(木) 11:33:36 ID: uDQHf0VwK
は!?マッチング中に戦績見てたら試合始まる画面も音もなしにバン食らったんだが ウザすぎ
ブリザード頭悪いだろ!!!
67: なまえをいれてください 2017/11/09(木) 11:35:28 ID: YoujD+8Sd.net
FFAやってたらグラマスと戦うことになったんだが
常にトップとかすげーわ
豚使っててリーパー相手にフック使わずになんで普通に撃ち勝つんだ頭おかしい
69: なまえをいれてください 2017/11/09(木) 11:39:40 ID: 9CTNw6KDd.net
膠着状態を突破するジャンクラ
相手の対空意識低いと暴れ続けるファラ
ファラ止めるためのソルorマク

もちろんトレーサーとかゲンジも強いけど結局は使い分け

103: なまえをいれてください 2017/11/09(木) 15:22:28 ID: oZdXDSzN0.net
ゲーミングモニターだと画面の中心に線をつけたりできるから
照準が跳ねるマクリーとか有利になるんじゃないかな
105: なまえをいれてください 2017/11/09(木) 15:32:41 ID: KuC2844G0.net
c1gar1993というマスターな人の配信見てるけど、もうダイヤに人権ないのね
テレコムとかいう毒舌ダイヤ来た挙句カオスっててオモロイ
153: なまえをいれてください 2017/11/09(木) 19:49:49 ID: Ppb7QK8U0.net
引越しを機に引退や!
今日はソル・ジャンクラ即ピするから堪忍やで、誰がヒラタンなんてやるか
155: なまえをいれてください 2017/11/09(木) 19:53:49 ID: hB4bbLuh0.net
>>65
ジャンクラ事故死とかマーシー捕まえんのめんどいし
ぶっちゃけファラが一番楽に勝てるわ
131: なまえをいれてください 2017/11/09(木) 17:40:32 ID: /Dix8VKm0.net
>>65
ウザさが半端じゃないから
自分がやられて嫌なことはやらんだろ
追伸 君ムービーと顔ちがくない?ゲームだと猿やんけ
101: なまえをいれてください 2017/11/09(木) 15:10:56 ID: NWj296f0M.net
>>65
ジャンクラいると事故士怖い
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加