【オーバーウォッチ】Codで個人成績上位常連の俺にとってデスマはマーシー使っても楽園

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1510138388/

209: なまえをいれてください 2017/11/09(木) 22:08:39 ID: y+o86QAU0.net
デスマッチに1人はいる意味不明野郎は何がしたいのかよくわからない
マーシーとか
210: なまえをいれてください 2017/11/09(木) 22:09:23 ID: wctXqraad.net
モイラは髪型とメインがブラボの聖歌隊を彷彿とさせる
211: なまえをいれてください 2017/11/09(木) 22:10:02 ID: iFIoxlmHd.net
アナは一番使ってて楽しいから容赦なしでピックするぞ
別にマーシーいたら選ばないし
212: なまえをいれてください 2017/11/09(木) 22:10:19 ID: UE1dASk0a.net
アナは使えない事はないけどやっぱりサポートはマーシーだからね
現状マーシー使いこなせる人がいるならアナよりウィドウ使った方が圧倒的にチームの勝利に貢献できる

スナイパー使いこなせない人はウィドウ使うなよ
ワールドカップ見て憧れるのはわかるけどウィドウは使いこなせる人はごくわずかだから諦めて
自分が得意なヒーロー使ってね

213: なまえをいれてください 2017/11/09(木) 22:10:53 ID: qJeYNU2G0.net
使われている身としては負けかって思うけどな
今どんなにうまくても敵にアナいない限り負けだから
215: なまえをいれてください 2017/11/09(木) 22:12:59 ID: UE1dASk0a.net
>>209
俺はデスマでマーシーを鍛え上げたぞ
Codで個人成績上位常連の俺にとってデスマはマーシー使っても楽園
218: なまえをいれてください 2017/11/09(木) 22:14:29 ID: ZJeXC0Tw0.net
>>215
デスマでマーシーの何を鍛え上げるんだよ
お前はマーシーでバトルヒーラーでもかますつもりか?
221: なまえをいれてください 2017/11/09(木) 22:16:25 ID: iFIoxlmHd.net
>>218
お前隙だらけだぞ
今の1レスでお前は108回の自分語りを許した
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加