【オーバーウォッチ】レート高いフレに立ち回り聞くと大体臨機応変にとか言われるのなんなん?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1510138388/

467: なまえをいれてください 2017/11/10(金) 17:50:44 ID: UFWxlxxY0.net
レート高いフレに立ち回り聞くと大体臨機応変にとか言われるのなんなん?
470: なまえをいれてください 2017/11/10(金) 17:53:07 ID: rE1pKZsja.net
マクリーの立ち回り教えてとか言われても命中なければ立ち回り以前の問題だったり
ゼニの立ち回り教えてと言われても不和報告しない調和付けるのクソ遅かったり
masterの成績悪い時点で何とも思わんのかね
471: なまえをいれてください 2017/11/10(金) 17:53:45 ID: qfQdj4Dhd.net
残業に比べたらowでトロール引いたりするなんて気にすることでもないと今日改めて理解した。owは神ゲー
484: なまえをいれてください 2017/11/10(金) 18:19:14 ID: NvfIC0hs0.net
VCキチ◯イマジで面白いねwww
的外れで大して活躍もしないし、全部味方のせいで挙句にトロール
文句ばっか言って士気下げて何が面白いんだろうねwww

聞いててずっとニヤニヤしてたwww

486: なまえをいれてください 2017/11/10(金) 18:23:14 ID: 4lPzvyPw0.net
>>467
状況別に細かく教えるのがすこぶる面倒くさいし時間が足りない
473: なまえをいれてください 2017/11/10(金) 17:55:07 ID: 2Kkxu2FM0.net
>>467
当たり前じゃん
お互いの構成とultの貯まり具合、誰が厄介かは全く違う

セオリーはあるけど、それに縛られても勝てないしな。一つ言えるのはヴァルキリー中だろうがマーシー狙え。乱戦ならなおさら

472: なまえをいれてください 2017/11/10(金) 17:54:22 ID: xaQluaeJp.net
>>467
マップと相手のピックの相性考えて攻め方と守り方を決めるゲームだからです
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加