【オーバーウォッチ】ULTで与ダメ&体力回復が同時に出来るからタイマン性能もかなり高いぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1510138388/

579: なまえをいれてください 2017/11/11(土) 00:20:02 ID: Rn8HdwrSd.net
自分で出した玉の後追いかけながらビームも出してついてくるモイラがデスマで見られるのか
580: なまえをいれてください 2017/11/11(土) 00:22:30 ID: M5E9SPNT0.net
>>579
ultが使い道無さそうだ
582: なまえをいれてください 2017/11/11(土) 00:28:00 ID: MvzQCFnja.net
いやソンブラの200狩性能超高いだろ
ダメージ受けてライフパックでULT貯め(相手にもULT献上)しかやってなさそうだなお前
583: なまえをいれてください 2017/11/11(土) 00:28:16 ID: M5E9SPNT0.net
オーブって投げる、バウンドする玉だぞ

黄色玉は総ヒール300の1秒当たり75回復(玉の範囲内1人につき75)
黒玉は総ダメージ200の1秒当たり50ダメ(玉の範囲内1人につき50)

サージに投げれば1秒で達成する

584: なまえをいれてください 2017/11/11(土) 00:29:52 ID: YLHz7qwI0.net
>>580
ULTで与ダメ&体力回復が同時に出来るからタイマン性能もかなり高いぞ
587: なまえをいれてください 2017/11/11(土) 00:34:07 ID: YLHz7qwI0.net
玉自体は持続10秒リロ10秒だからな
割と適当に投げても完全消費は出来るっちゃ出来る
実際PTRやってるけどいつの間にか実績は両方解除されてたわ
588: なまえをいれてください 2017/11/11(土) 00:34:08 ID: M5E9SPNT0.net
>>584
マクリーとソルジャー、ファラ豚に勝てないから無理。デスマッチってタイマンじゃないし、ultが派手すぎるのとult中にアビリティ使えないから良くて1キル1デスになる
592: なまえをいれてください 2017/11/11(土) 00:40:17 ID: YLHz7qwI0.net
>>588
まだクイックしか無いからデスマがどうなるか分からんが、ULT中にオフェンスに返討ちに会った事は複数を一人でしていてもそんなに無いかな
フラバン等で強制終了は痛いが近づかなきゃいい話だしね
逆にキツイのはヒーラーがしっかり回復回している時だな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加