【オーバーウォッチ】使用時間1位、勝率19%の豚即ピとかやめてくれよほんと…

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1510138388/

739: なまえをいれてください 2017/11/11(土) 14:09:21 ID: FWxDzVM9a.net
ワロタ
4回連続トロールとあたった…
使用時間1位、勝率19%の豚即ピとかやめてくれよほんと…
741: なまえをいれてください 2017/11/11(土) 14:20:47 ID: PAYAJYnV0.net
いい加減テンプレ脳死プレーヤーは
トロール認定はヒーローじゃなくてそいつの勝率で判断しろよ
742: なまえをいれてください 2017/11/11(土) 14:25:34 ID: crBaFCf/0.net
やる気が見れるなら文句付けるべきじゃないと思うんだよね
せめてここで愚痴吐く程度に留めようよっていうか
相手の編成だって必ず綻びゼロって訳じゃないだろうに
829: なまえをいれてください 2017/11/11(土) 17:53:34 ID: giAAsx6I0.net
大会は正義!メダルは正義!というパーティーにVCで煽られたでござる
実力ない戦績の悪い人ってたまたま試合で上手くいっただけなのに、すぐ自慢とかスクショ永久保存してて笑う

…まぁ具体的には大会を見て何を学んだか、その人曰く敵ゼニヤッタのultがない事を確認するまでサージを打たないダイヤのクソザリアでしたね
ペイロードでサージを1ラウンドに1回だけ
しかも味方オフェンスはマクリーファラだから光彩貫通しますよ?

マスターの戦術は先手サージで味方全体のult回転率を上げるというのに…大会とは…?
その先手サージをするまでが難しいし、連携も大事ですけどね

ザリアの使用率トップのくせに、頻繁にult報告をしない、キルログを確認しない、バリアも適当な人は本当にザリア向いてないと思った

831: なまえをいれてください 2017/11/11(土) 18:11:58 ID: UWhnC4wdd.net
>>739
よくわからんけど真面目にやってそれならトロールとは言わなくね
それなら単なる下手くそだし下手くそと同じレートにいる自分を責めろよ
832: なまえをいれてください 2017/11/11(土) 18:12:02 ID: q50qegz4d.net
5パはマジで許せねえ
次から5パと当たったらマーシー即ピからトロールするわ
834: なまえをいれてください 2017/11/11(土) 18:12:54 ID: giAAsx6I0.net
このゲーム、ファイナルブロウの多さが鍵を握っていると思うんですよ
だって実質FPSとしてのキルだからね

オンファイヤ、キル数、ダメージ量とか特に試合に関係ない、あまりにもファイナルブロウを軽視している人が多すぎる

オンファイヤなんてキャリーして当たり前の人からすると勝手に点いてるし、キル数は相手より多くないと活躍していると言えないし、ダメージ量なんてファイナルブロウが取れなきゃヒーラーの肥やしだからね

835: なまえをいれてください 2017/11/11(土) 18:24:49 ID: Exu0pqNZ0.net
すみません、なぜ銀枠がゴミザコしかいないんでしょうか?
849: なまえをいれてください 2017/11/11(土) 19:03:33 ID: FWxDzVM9a.net
>>831
他のレスも読んでほしいんだけど最後敵も真横にいてもガンスルーするぐらいまじでなんもやらんトロールだったわ
敵にこんにちわするぐらいで
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加