【オーバーウォッチ】トロール認定はヒーローじゃなくてそいつの勝率で判断しろよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1510138388/

741: なまえをいれてください 2017/11/11(土) 14:20:47 ID: PAYAJYnV0.net
いい加減テンプレ脳死プレーヤーは
トロール認定はヒーローじゃなくてそいつの勝率で判断しろよ
742: なまえをいれてください 2017/11/11(土) 14:25:34 ID: crBaFCf/0.net
やる気が見れるなら文句付けるべきじゃないと思うんだよね
せめてここで愚痴吐く程度に留めようよっていうか
相手の編成だって必ず綻びゼロって訳じゃないだろうに
743: なまえをいれてください 2017/11/11(土) 14:26:12 ID: up68eXjua.net
>>741
オフェンス出したらほとんどトロールされて命中率56%だけど勝率33%のマクリーはどうすりゃいいんですかね?
地上しっかりしてればファラマ一人で落とせるんだが、マクリー即ピックしたら8割はクソピックでイライラヤバい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加