【オーバーウォッチ】ゲーム会社側からすると下手な奴が自覚して絶望して辞めて人口減るのが痛いらしい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1510138388/

874: なまえをいれてください 2017/11/11(土) 19:58:49 ID: rSQDeU170.net
普通の戦争FPSは自分が活躍したら勝てる確率はグッとあがるし、
リザルト全部表示されるからチーム内1位なら負けても満足できる部分はある
最下位なら次がんばろうっていう気持ちになる

ずっと思ってるんだがリザルト全員表示すべきだよ
下手は下手ってわかるようにしないと自分が下手と一生分からん
俺は自分がFPSが下手とわかって努力してる時期とか楽しかったし、
そこそこ活躍できるようになってくるのも楽しかった
このゲーム下手は他人に文句言って終わりの仕様が納得できん

875: なまえをいれてください 2017/11/11(土) 20:04:43 ID: Exu0pqNZ0.net
野良で勝てない奴は実力がランクに伴ってないだけだろ
876: なまえをいれてください 2017/11/11(土) 20:05:28 ID: 0jwC4pI80.net
CoDで頑張ってくれ
878: なまえをいれてください 2017/11/11(土) 20:15:01 ID: itEjG5rea.net
そりゃPTでレート上げたやつが野良でやったら不相応な環境でストレス溜まるよな
879: なまえをいれてください 2017/11/11(土) 20:18:25 ID: 0jwC4pI80.net
このゲーム出た当初はマウスの売り込み攻勢がすごかったけど
いまCoDもマウス変換器がなきゃ勝てないぜ
みたいな業者が張り付いてんのかな
880: なまえをいれてください 2017/11/11(土) 20:21:22 ID: PDlx9Xi7H.net
>>874
ゲーム会社側からすると下手な奴が自覚して絶望して辞めて人口減るのが痛いらしい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加