【オーバーウォッチ】プラチナゲンジで手つけられないやつとかいるのにどういうことなん?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1510138388/

906: なまえをいれてください 2017/11/11(土) 21:22:03 ID: EFqpwe6ua.net
チーデスでゲンジ専の本垢マスターゲンジと何戦かやったんだけど全然強くなかったんだけど
もちろんこっちが一方的に倒してたって意味じゃなくて思った以上に弱かったって意味で
プラチナゲンジで手つけられないやつとかいるのにどういうことなん?
907: なまえをいれてください 2017/11/11(土) 21:22:32 ID: EFqpwe6ua.net
立ててくるわ
910: なまえをいれてください 2017/11/11(土) 21:25:26 ID: 3ly5/IUQ0.net
拗ねて他ゲー買ったら調子よくて困る
932: なまえをいれてください 2017/11/11(土) 22:10:44 ID: ZFvrvd2hp.net
前キャリーしてもらってるときに敵ソルウルトにドロビ使ったらvcで怒られたよ あれくらい処理できるって
933: なまえをいれてください 2017/11/11(土) 22:38:57 ID: YLHz7qwI0.net
マウスも大分化けの皮が剥がれてきたよな
マウスつえーつえー言ってたのもランカーはマウスばかりて言ってたのも結局は売り込みたい業者やそれに乗せらてたバカだけだったて訳だ
934: なまえをいれてください 2017/11/11(土) 22:42:31 ID: EdC7K+iW0.net
>>906
数字を上げるのと強いってのはまた別の話ってことさ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加