【オーバーウォッチ】DPSしか使わないし、アドバイスは聞かず味方と協力する気が無いタイプだから実質4vs6

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1510403765/

7: なまえをいれてください 2017/11/12(日) 03:36:38 ID: JMamaeYI0.net
あまりにもレートのかけ離れた初心者同然のフレンドと組むと勝率が10%くらいになっちまう
DPSしか使わないし、アドバイスは聞かず味方と協力する気が無いタイプだから実質4vs6
クイックとは言え本当にきっついわ
9: なまえをいれてください 2017/11/12(日) 04:15:11 ID: AXZt0+4A0.net
キルカメラで屈伸煽りとかほんと民度落ちたなこのゲーム
トロール、煽り、サブ垢、マウサー(笑)
10: なまえをいれてください 2017/11/12(日) 04:19:06 ID: oWVdxdKg0.net
ちなみにリニアでもマウス使える設定がある
11: なまえをいれてください 2017/11/12(日) 04:21:34 ID: Pz3Vlzmr0.net
>>7
初心者はグループ組んだらいかん
グループとマッチングするのとグループレート上がって必然的に通用しないところとしかマッチングしない
ブロン頭のフレンドとやるときは勝つのは諦めた方がいいよ
14: なまえをいれてください 2017/11/12(日) 05:56:46 ID: L9TPWs3j0.net
クイックで「誰かヒーラー代われよ〜」とかぐちぐち言いながらアナやってる池沼いてワロタ
ヒーラーなしになるのは良心が咎めるのかw
15: なまえをいれてください 2017/11/12(日) 06:53:13 ID: zRGLZ9QCp.net
海外の人とフレンドになったからたぶん海外鯖でやってたけどマウサーばっかりだよ
72: なまえをいれてください 2017/11/12(日) 12:46:53 ID: JMamaeYI0.net
>>11
実際無理だとはわかってるけどね
あまりにも勝て無さ過ぎてストレスが凄い

防衛で前に出過ぎだと何度言っても突っ込んでは即死して攻めのきっかけを作ってくれるからな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加