【オーバーウォッチ】50戦以下なら大して参考にならないから文句言われても残当

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1510138388/

957: なまえをいれてください 2017/11/11(土) 23:40:55 ID: IFMoJsfSp.net
勝率って何%あればいいの?
いまオリーサ60%なんだけどこれなら文句言われないかな?
もちろんステージや相手によって変えるけど
958: なまえをいれてください 2017/11/11(土) 23:51:47 ID: PAYAJYnV0.net
ぶっちゃけ45%より下回ってないなら
まじめにプレイするんだな、という印象
961: なまえをいれてください 2017/11/11(土) 23:56:34 ID: SZlQQagLa.net
勝率ってキャラをピックした瞬間に換算されるの?
962: なまえをいれてください 2017/11/12(日) 00:04:19 ID: ypGyw98Kd.net
試合開始直前に誰かが抜けると速攻で人員補充してくれるのに次の試合で待機中に人数が少ないと必ずといっていいほど誰も誰も補充されないでマッチ解散させられるのなんなんだ
964: なまえをいれてください 2017/11/12(日) 00:07:58 ID: HP4mVM6M0.net
>>957
50戦以上で60あれば文句なしピックでいいぞ
50戦以下なら大して参考にならないから文句言われても残当
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加