【オーバーウォッチ】自分も下手やけど実力以前にピックが悪すぎて負けるのは凄く悔しいわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1510403765/

35: なまえをいれてください 2017/11/12(日) 10:51:52 ID: Z6nIm4h60.net
ランクマでオフェンスしか出さない人多くない?
ディフェンスも含めだけど稀にオフェ5とかなって戦慄する
ヒラタン1ずつとかは結構あるし大体勝てない
なんで皆もっと勝利に貪欲にならんのや!構成考えたらアカンことくらい分かるやろ!
自分も下手やけど実力以前にピックが悪すぎて負けるのは凄く悔しいわ
37: なまえをいれてください 2017/11/12(日) 10:59:36 ID: dtQ0NZhD0.net
開発中のオーバーウォッチ
https://youtu.be/yH0GsOKZHMQ

トレーサーの尻は初期から。開発者の癒しだつたのかな。

38: なまえをいれてください 2017/11/12(日) 10:59:54 ID: YJ49YNfA0.net
オフェンス専はヒラタンやる奴はオフェンスできない雑魚だと思ってるから
39: なまえをいれてください 2017/11/12(日) 11:02:30 ID: zQz1HPwD0.net
DPSやらせてあげてるのに回復や嫌味のありがとう連呼マンは性格終わってると思うわ
44: なまえをいれてください 2017/11/12(日) 11:16:29 ID: 8e0N+Ts+0.net
煽りとかじゃなくて単純な疑問なんだけど
ヒーラーがいないタンクがいないって言ってる人は自分がそれらをやろうとは思わないの?
そうすれば流れでヒラタンやる人が出てくると思うんだけど
83: なまえをいれてください 2017/11/12(日) 13:40:01 ID: y6vBkybrM.net
70くらいから感度100100スムージング0にして気付いたけどゲンジとか風斬振り返り近接しやすいな
ソルマクザリあたり適応障害なるけど基本フランク快適だ
85: なまえをいれてください 2017/11/12(日) 13:49:25 ID: MD+Bfs6z0.net
>>35
オフェンスしか使うつもりないなら3オフェ4オフェの立ち回り確立してないのは甘えだよなぁ
攻撃面では2:2:2に有利なんだから多角攻撃からult連打するなりしないと勝てないだろうに
タンクが前線押し上げ、維持してくれてる時と同じ動きで悠長にやってるやつとかチームにいらねーだろと
40: なまえをいれてください 2017/11/12(日) 11:04:32 ID: sXB0fPbY0.net
>>35
オフェンスばっか使ってたけど
まともな構成にならないな
勝ちたければタンクやれば良い
タンク即ピしたら、大体2タンクになる
このゲームはタンクが試合を動かしてあげないと勝てない
試合が動く時ってシャッター、サージ、ゴリラdvaとかが上手く決まる時だから
2タンクいない場合は諦めるしかないけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加