【オーバーウォッチ】ソルジャーは火力高い機動力あり回復ありで弱いとこあげる方が難しい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1510403765/

111: なまえをいれてください 2017/11/12(日) 16:15:05 ID: x+o9B/hTa.net
ハゲが今一番使えないオフェンスだな
117: なまえをいれてください 2017/11/12(日) 16:43:43 ID: kb702fGl0.net
シーズン5から始めてやっとマスター帯行けた味方ありがとう。ちなみに、ヒーラーメイン
118: なまえをいれてください 2017/11/12(日) 16:46:54 ID: L0qSWHCWM.net
>>111
いやいやそれはない
ソルジャーは火力高い機動力あり回復ありで弱いとこあげる方が難しい
マクリーパードゥームより強いよ
119: なまえをいれてください 2017/11/12(日) 16:54:28 ID: 1HBjzmHG0.net
>>118
汎用性は高いけど爆発力の差はやっぱり否めないと思う
とりあえずでピックできるけど性能を押し付けれないから結果中途半端っていう
123: なまえをいれてください 2017/11/12(日) 16:59:47 ID: sB5UBz5K0.net
レート帯2つ下だと間違いなくキャリー出来るし、俺から見たら雑魚の集まりに思える。
けどレート帯2つ下のフレンドは味方がー味方がー言うて全く上がってこない。
ただの実力不足なのに
134: なまえをいれてください 2017/11/12(日) 17:35:34 ID: 0pm3lR/q0.net
高台でソルジャーが暴れてて地上にはシンメがいるのに地上へ突っ込むゲンジさんヤバすぎる。脳味噌もサイボーグ化したほうがいいぞ
135: なまえをいれてください 2017/11/12(日) 17:36:30 ID: L0qSWHCWM.net
>>119

DPS171で即着のヒーローがおしつけ
137: なまえをいれてください 2017/11/12(日) 17:43:29 ID: QsBEHpUC0.net
てかあれだ
本人が認めてるクソ試合だから当然だけど褒める所なにもないな
うまく行った試合もあったほうが助言しやすいかもしれない(適当)
138: なまえをいれてください 2017/11/12(日) 17:52:53 ID: 1HBjzmHG0.net
>>135
爆発力や理不尽さとかだよ
DPSはさほど重要じゃないし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加