【オーバーウォッチ】バリアー張りながらザリアでワザと引っかかるわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1510403765/

157: なまえをいれてください 2017/11/12(日) 18:14:31 ID: RFT+Il580.net
未だに入口に仕掛けられたトラップに引っかかるやつらなんやねん
159: なまえをいれてください 2017/11/12(日) 18:25:41 ID: JZbjwg7c0.net
ハルオリバス戦車の特徴はペイロード速度でそのまま突っ切ることだぞ
防衛側のウルトゲージが間に合わないから、ハンゾーやソンブラなんて論外よ
160: なまえをいれてください 2017/11/12(日) 18:27:46 ID: UN/G0H5h0.net
モイラと相性がいいヒーラーって誰なんだろう
ルシオさんかな
168: なまえをいれてください 2017/11/12(日) 18:42:24 ID: HQB0UI96d.net
リーパーさん(というかガブちゃん)ってパッと見でわかるレベルで腰周りの細さとか腿のぱっつん感他の男キャラと全然違うけどあれ意識して作られたもんなんかな
170: なまえをいれてください 2017/11/12(日) 18:47:22 ID: qT04/HfHa.net
>>157
発見して他の出口に集合させてありがとう言って良い雰囲気だったのにメトラタレットの二重罠に引っかかったのは私です
169: なまえをいれてください 2017/11/12(日) 18:42:41 ID: 8ACiOiSD0.net
>>157
バリアー張りながらザリアでワザと引っかかるわ
158: なまえをいれてください 2017/11/12(日) 18:23:02 ID: Xb3Qu8hO0.net
>>157
ザリアが小刻みにビーム撃って教えてくれてたのにマーシーが引っ掛かったときはワロタな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加