【オーバーウォッチ】GTA5並のエイムアシスト実装するとマウサーが死滅するかもね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1510403765/

216: なまえをいれてください 2017/11/12(日) 21:21:46 ID: Zkj9Ltnx0.net
実際CS向け調整って有用な案あるかな

アナのエイムアシストを味方に適用するか選べる
ファラの空中披ダメージ増やす
振り向きボタン追加

こんなもんかね?特に黒豆はPCのエイム速度による振り向きがあって初めて戦えるキャラだし死活問題だと思うの

223: なまえをいれてください 2017/11/12(日) 21:52:48 ID: CdvLcscGa.net
クイック上手い人増えたね
ペイロード攻めでゴール前でオーバータイム→ヴァルキリー合戦→オーバータイム継続→ヴァルキリー→ペイロード押し込んで勝利
の激戦を制したよ

味方のオフェンスが敵マーシー墜としてくれたのが大きかった
敵マーシーとトレーサーがパーティーでかなり上手い人だったからギリギリだったよ

224: なまえをいれてください 2017/11/12(日) 21:54:03 ID: V4bvv7QV0.net
チームデスマッチが面白くてそれしかやってない 5分程度で終わるし、体力あるから撃ち合いもできるしイモもいないしスナは弱くて楽しい
初FPSがPS3のレジスタンスだったから体力多いの久しぶりだわ
227: なまえをいれてください 2017/11/12(日) 22:00:06 ID: CdvLcscGa.net
そうそう
アタッカーは使いこなせて当然な事を知らないリスキルトレーサーをキルしてきたわ
自己回復出来るマーシーがリスポン地点の即回復の地理的有利取っているのに
マーシーならトレーサーで狩れると思うとは甘過ぎるんだよ
228: なまえをいれてください 2017/11/12(日) 22:01:38 ID: 0u915S+90.net
振り向きボタンとかいうお手軽脳死モード追加したらそれこそこのゲーム終わるだろ
今の感度上限を2倍に広げれば解決だわ
正直最高感度でも低すぎてやり難い
230: なまえをいれてください 2017/11/12(日) 22:09:28 ID: CdvLcscGa.net
>>216
GTA5並のエイムアシスト実装するとマウサーが死滅するかもね
上手い人はパッドでHS普通に決めるからエイム力差はきっちり反映されるよ
225: なまえをいれてください 2017/11/12(日) 21:55:53 ID: NkByrRer0.net
>>216
色々やってほしいわ、でも現状マウサーが多いってのとCS版が思ったより展開出来なかったってので調整してくれないって感じなのかね悲しいなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加