【オーバーウォッチ】マーシー即ピで6連勝したら懲罰マッチング送りにされたけどなw

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1510403765/

265: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 01:21:09 ID: dkcCFQVR0.net
ヒラタンなしの3PTとかってPT内でどんな会話してんだろ
普通、じゃあ俺ヒーラーやるわwとかなるだろ
270: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 01:33:56 ID: 225AP7x+a.net
そうかな
俺は懲罰マッチング送りされるまで敵も味方も上手い人が多くてこんな遅くまで熱中できたよ
懲罰マッチングのメンバーも未熟なりに勝つために努力する人ばかりだったね
271: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 01:38:47 ID: lGxuT4M40.net
最初の交戦負けただけでサポやめて即トロールとか意味わからんな
最初の交戦とかお互い構成わからんから半分運ゲーで、重要なのは相手チーム分析して次から対処する事なんだよなあ
285: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 03:51:48 ID: oK/oEXsq0.net
>>265
そういうPTは全員ゆうたでしょ
267: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 01:28:22 ID: 225AP7x+a.net
>>265
クイックでくっそ上手いウィドウが上手いソルジャーとお荷物リーパー率いてる3パに遭遇したな
マーシー即ピで6連勝したら懲罰マッチング送りにされたけどなw
相手平均星3で俺のチーム星無しとかさすがに負けるまでの時間を引き延ばす事しかできないわ
286: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 03:56:35 ID: oK/oEXsq0.net
ウェーブ取れなかっただけでトロールは真面目にやると自分の弱さがバレて精神崩壊しちゃうから真面目にやってないフリして精神の安定を守ってるんだゾ

人生レート低そう

288: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 04:35:04 ID: 8iGrIo0o0.net
自意識過剰で他人は必死に叩くが自分は傷つきたくないから迷惑行為って
現実じゃただのキチガイ
289: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 04:58:11 ID: 6spWlZZ9a.net
シーズン3から久々に帰ってきたがゴールドスタートでワロタwww
マスター帯行ったり来たりしてた程度だったけどここまで下手くそになってるとは
ってかゴールド帯のトロール率凄いな
298: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 07:42:47 ID: 3bX3xxFN0.net
まぁダイヤ直前のプラチナだから仕方ないね
ヒーラーはアナピック縛りしてたらレート400近く落ちたわ
299: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 07:44:48 ID: 7pqkaxSp0.net
>>267
もうこのゲーム星ついてるかどうかなんて何の指標にもならないよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加