【オーバーウォッチ】一年やって晩年ゴールドとかカスじゃん?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1510403765/

325: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 10:26:27 ID: o6luXf3Mp.net
ハルトしか使えない→俺より下手くそ
マーシーしか使えない→俺より下手くそ

俺がハルトマーシー取れば、ハルトマーシー専のフレンドは実質何使っても戦力外になるから譲るしかないんだけど。
同じ時期に初めて3ヶ月で3300まできた俺と
一年やって晩年ゴールドとかカスじゃん?

329: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 10:40:07 ID: +aK8NreXM.net
>>325
おれもそのフレといっしょで下手くそすぎてレート差1000以上できて友達と一緒にプレイできなくなったから必死でレート上げたよ
一時期500以下だったけど今は2800
突き放してそいつが上手くなるしかないね
332: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 10:50:36 ID: KEm/PXRDp.net
owの強さとcodあたりの強さってほぼ関係ないからな
owから入ったフレがowでエイム鍛えたから結構いけるでしょってボコられまくってソッコー帰ってきたのは笑った
333: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 10:54:30 ID: MQPk/BuL0.net
owってヒットボックスでかすぎって言われて、
みんなダイエットしたり、丸太を廃棄したりしたんだゾ
334: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 10:56:59 ID: FwOhf9Yep.net
ゆさぶりトレーサーの話はいいよ!
この動画後半でbot撃ちしてるんだけど、ひたすら胴体撃ってるからなんでなん?って話!

https://youtu.be/eLHOHx5gk-U

335: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 10:58:01 ID: FwOhf9Yep.net
>>329
まって、レートが500以下まで行ったってこと?
338: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 11:07:30 ID: FwOhf9Yep.net
凍らされて頭に氷柱刺されたり、爆発するロボットから身を守ろうとしたら転ばされて逃げれなくなったり、
重量歪められて拘束されて動けない状態でロケットの雨が降ってくる残酷なゲーム
353: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 11:39:05 ID: +aK8NreXM.net
>>335
そうだよ
500切ると正確なレート表示されなくなるんやぞw
354: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 11:39:07 ID: AnoMl/NB0.net
マクリーハンゾーウィドウ当たりにボコられた時になんで腹立つかわかったぞ
俺が使いこなせないのにお前が使いこなせる訳がないって思うからだわ
パッドでヒットスキャンはむり
355: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 11:43:36 ID: o+kaEk92M.net
>>353慣れ合いとかあったりする?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加