【オーバーウォッチ】キャリーされる側って何?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1510403765/

369: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 12:21:09 ID: o6luXf3Mp.net
ここのスレ見てるキャリーされる側の奴らは誘われない限りは自分からPT入らない方がいいよ。マジで。

実力差拮抗してるチームで1人ダメな奴いたら勝てたはずの試合は引き分け、引き分けられた試合は全部落とす展開になるって事理解してや

370: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 12:21:41 ID: U8AAUDE4a.net
マッチング凄い遅いしついにオワコンになったのか
371: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 12:25:24 ID: r89eqztxM.net
平日だぞ
372: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 12:27:07 ID: kOcbSMtad.net
上で言われてるようにPCランクマはトロールほとんどいないよ
サブ垢祭りのCSはヤバい
373: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 12:27:57 ID: G5GRu+fVM.net
自分はOWからfps始めた雑魚だけど、他のfpsやってきた奴は前に圧力かけるのが上手いと思う
経験あってもこのゲーム始めたての奴は、ソルジャーで1人キルしたらそのまま遠くへ行って帰らぬ人になるイメージ
374: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 12:37:29 ID: U8AAUDE4a.net
クイックで馴れ合いしてたら内部レートガンガン下がってゴールドシルバーあたりの溜まり場に叩き込まれるんだけどこいつらピックが少しでも揃わなかったり砂がいたりすると本当にすぐ諦めんな
他力本願すぎね?
375: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 12:39:21 ID: FwOhf9Yep.net
クイックにガチを求められましても
376: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 12:44:05 ID: FwOhf9Yep.net
>>369
どゆこと?
キャリーされる側って何?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加