【オーバーウォッチ】ピック幅増えるごとにレートは着実に上がっていってたし頑張るか…

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1510403765/

413: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 16:21:02 ID: m2t9d9+3p.net
シルバー帯の途中抜け率の高さは何なんだろうな
シーズン4,5はシルバーで燻ってたけど6でゴールド入ってから途中抜けかなり減って一気にプラチナまで駆け上がれたわ
416: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 16:26:20 ID: Hmp9Y2e2p.net
>>413
いいなぁ、今シーズン認定すら終わってないしストレスたまるからランクマやってないわ…ゴールドより上いきたいけど
シルバーは萎え抜けばっかだよね
だいたい最初にこっちに刺さってないのに頑なにピック変えない地雷っぽいのが抜けて残りのまともな人らも抜けてく感じ
417: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 16:26:32 ID: +aK8NreXM.net
ブロンズだとルール理解してないやつが普通にいるからペイロード進まないとかエリアに入らず負けとかよくあったな
途中抜けもそもそもレートを気にしてない人達が一定数いるんじゃないかな
427: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 16:49:00 ID: m2t9d9+3p.net
>>416
ソロだと1800~2000が一番きついと思う
元々サポの勝率が高かったからヒーラー+ゴリラDva使える様にしたら勝率60%維持できたし数こなせば上がれるはず
428: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 16:50:29 ID: lpS+WHand.net
ぼろ負けしまくって内部適正レート疑う事が多々あるわ
俺以外全員枠が銀色とかざらだし
429: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 16:52:49 ID: bVjLRL6Q0.net
味方にだけトロールが沸いた試合で負けるのはしょうがないけどそれ以外勝ってりゃ上がるしな
ポイントの増減も固定じゃないんだから上手けりゃどうにでもなる
435: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 16:57:52 ID: Hmp9Y2e2p.net
>>427
やっぱ我慢しながら数こなすしかないかぁ
ピック幅増えるごとにレートは着実に上がっていってたし頑張るか…
ちなみにVC使ってます?
438: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 17:04:11 ID: I+imGyZ10.net
一試合5分とか10分で終わるならまだしも
30分かけてを数試合やって結果レート数十上がりましたとか
やってらんねえクイック専になります
439: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 17:05:22 ID: m2t9d9+3p.net
>>435
使ってないけどVCルームには入ってるよ
状況教えてくれる人にはラジオチャットで反応してあげりゃそれだけで多少なりとも意思疎通図れるし士気を下げる阿呆がいればそいつだけミュートすりゃいいと思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加