【オーバーウォッチ】全員全力でチームの勝利の為にどう動くか真剣に考えているよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1510403765/

479: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 19:29:19 ID: dkcCFQVR0.net
まあ、オーバーウォッチって言うだけあってFPS数ある中でも
ヒーローになったような気分を味わえるのはこのゲームだけだと思うぜ
俺のカッコよ過ぎる源氏が敵をちぎっては投げちぎっては投げしてる姿を見て味方が賞賛の言葉を送ってくるあの瞬間

9割りがクソみたいな経験ばかりだがもう一度あれを味わいたくて居残っちまうのさ

480: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 19:32:12 ID: UWPnBpNya.net
自分のプレイスタイルを受け入れてくれるチームを組めばトロールなんていなくなるよ
フルパチームならランク差マッチングでも全力でプレイするのが礼儀だからレ〇プなんて下品な感覚ないし
484: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 19:35:13 ID: dkcCFQVR0.net
実際の所レートが下がるのは構わない
下手くそでもやる気のある奴と組んだ結果、負けてレートが下がる分にはいいんだ
ただ他人に嫌がらせをしたいだけの奴に一試合分の時間まるまる付き合わされることが嫌なんだな
487: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 19:37:35 ID: gv53pTIL0.net
VCつけてる外人Dvaにナノブぶっぱしたらすげぇでけぇ声で「WHY ME!?」って叫びだして草
にしてもエイムが特別いいわけでもない俺みたいな奴でもタンク優先して回復する事心がけてれば
結構ポンポンUlt撃てるもんだな
アナが強いとは言ってない
493: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 19:43:49 ID: UWPnBpNya.net
アナさんはオーバータイムの攻防でヴァルキリー終了したマーシーにナノブで残業を要求する鬼上司w
まあマーシーとアナ二人しか残ってなかったんだけど
495: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 19:46:26 ID: dkcCFQVR0.net
ガチガチの協力でも対人と対NPCでトロール発生に差があるわけか
トロールの根源的にある思考は負けたと思いたくないって部分だから
相手がNPCだと負けたと思わされることがなくてトロールという逃げ道を選択しないでいるのか
496: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 19:46:51 ID: mgsju8bT0.net
>>479
わかるわ。アタッカーやりたきゃ他のFPSやれよ。皆アタッカーみたいなものとか言う人いるけど
ゲンジみたいなテンションマックスになれるアタッカーなんていねえもん
3・4連続銃で撃ってキルとかならあるがまた違うんだよな・・
485: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 19:35:27 ID: UWPnBpNya.net
>>479
フルパ同士のライバル試合は敵味方全員ヒーローで楽しいよ
全員全力でチームの勝利の為にどう動くか真剣に考えているよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加