【オーバーウォッチ】ジェフの考えるレイドがあの微妙にピック幅狭いvEなんじゃない?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1510403765/

494: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 19:44:22 ID: KNQtA6yFd.net
ジェフの考えるレイドがあの微妙にピック幅狭いvEなんじゃない?
とりあえず雪合戦そのまんま持ってくるのだけはやめてくれ
495: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 19:46:26 ID: dkcCFQVR0.net
ガチガチの協力でも対人と対NPCでトロール発生に差があるわけか
トロールの根源的にある思考は負けたと思いたくないって部分だから
相手がNPCだと負けたと思わされることがなくてトロールという逃げ道を選択しないでいるのか
498: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 19:47:38 ID: cpvZhvC40.net
ミステリーでアナでナノブ貰ったというかインターセプトしたけど
何していいかさっぱりわからんかった
499: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 19:49:05 ID: hpssqQwR0.net
えっ俺!?えーっと……突撃ぃー!って動き見るとマジで笑う
500: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 19:50:22 ID: UWPnBpNya.net
マーシーに雪合戦仕様改造してもらおう
全員お腹に冬将軍と書いてあげるw
501: なまえをいれてください 2017/11/13(月) 19:51:51 ID: wBX55O6zd.net
>>494
あのPvEはギミックが無すぎる
ただのキャンペーンみたいなもんだしエンドコンテンツとは言いたくないな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加